てぃーだブログ › shou釣行 › 第二回S.A.Nフリーマーケット♪

2012年05月13日

第二回S.A.Nフリーマーケット♪

皆様お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

僕も今日は仕事を休みにしてフリーマーケット行ってきました(*≧∀≦*)

色々買いテンソンあげ②
blogで拝見した日ともちらほらと( ̄□||||!!

釣り塾の大城さんもいるやないかい(*´∇`*)

一番は島人の~り~さん見たのが衝撃(爆)
有名人をみたきぶんでしたヽ(*´▽)ノ♪



Posted by ショウゴ at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
あまり人のブログにコメントしないですが
有名人にバイトしてしまいました。笑))

普通のおばちゃまですって^^v

ブログへのコメントありがとうございました。笑)感謝
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2012年08月08日 14:29
のぉ~り~さん

オォォ~( ̄□ ̄;)!!のぉ~り~さんからのコメンツ♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

ルアーで何か釣れるように頑張ります(笑)
Posted by shou at 2012年08月08日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。